ヨガと健康

ヨガ情報最前線。

●ヨガにハマる女性は中性的になってしまう?
ヨガにハマる女性は中性的になってしまう?ヨガを熱心に続けている周りの友人が、どんどん中性的な雰囲気になっている気がします。爽やかで元気なんだけど、良い意味でも悪い意味でも、以前の女らしさが徐々に消えていっているような。。。芸能人でも、ヨガをしていると言われる芸能人というと中谷美紀さん、菅野美穂さん、山田優さん、SHIHOさん ・・・と女性から見てサバサバしてかっこいいけど、悪く言うと男性にモテなさそうなタイプを思い浮かべます。(いえ、キレイですよ、飛びぬけてキレイだけど、、、なんというか雰囲気が。今の中谷美紀さんなんて仙人みたい。私はどちらかというと、昔の小悪魔っぽくて可愛い中谷さんが好きでした)実際にヨガ続けられている人、または周りにそういう人がいる人のご意見を伺いたいです。
続き
---
●ヨガの講師を自営でしたいと考えているのですが。
ヨガの講師を自営でしたいと考えているのですが。ヨガの講師になるため、勉強を続けようやく講師になる資格は得られたのでまずは、自営でヨガレッスンを行いたいと考えてヨガの行えるスタジオを探しているのですが、平日はOLをしている為、土日で開催できるスタジオを探しているからなのかなかなか良いスタジオが見つからず困っています。どこか貸りやすいスタジオはないでしょうか?
続き
---

●女性とスキンシップができるには、どうすればいいでし..
女性とスキンシップができるには、どうすればいいでしょうか。例えば、手相を見ながら手を触る、社交ダンスで相手と組む、マッサージをしてあげる、ヨガをお互いする等。出来れば自然に出来て、相手も嫌がらないような状況はありますでしょうか。何でもいいので、ご自身がやったことがある、あるいは試そうかと考えていることがありましたら、教えてもらえれば幸いです。よろしくお願いします。
続き
---
●うちの主人には、椎間板ヘルニアの持病があります。今..
うちの主人には、椎間板ヘルニアの持病があります。今も整体に行っているのですが・・・・椎間板ヘルニアに効くヨガのポーズがあれば、教えていただきたいです。
続き
---

浴衣 カチューシャ
60歳からの生命保険

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。